みんメイ登場人物紹介〜!

タイトル通りです!リクエスト受けます!修正される事も有るかも!

夏葵 星海[カオイ ホシミ] ver.1.1

…自己紹介か…。

苦手なんだよなぁこういうの…。

…ん?

なっ、お前!

なんでもう回ってるんだ!?

回す前にちゃんと一言言えっつーの!

 

あー、コホン。

ど、どうもはじめまして。夏葵 星海[カオイ ホシミ]です。

歳は15…あー、いや18歳です。どこかの高校の1年生です。…これじゃあ、留年してるみたいじゃないか…。

出身は青森県八戸市

髪色は黒。髪型はロングの一つ結び。ホントはショートの方が楽で良いんだけど、夜月が絶対許さないって言うから。前髪は半分だけ下ろしてて、眉に掛かるくらい。

身長は約155。体重は…標準くらい。え?うっさい!体重なんてどうでもいいだろ!

えー…3サイズ…?あー………ぐぐぐっ!…スッスッスッ…。

くそっ!なんでこんな屈辱をっ!

はぁ…。えーと、目はやや吊り目。三白眼じゃないわっ!

趣味は運動。特技は怪我を負わせず痛みを与えるように殴れる事。

声は、声優の水橋 かおりさんに似てる感じ。

そうそう、双恋の沙羅の声の人。

チャームポイントぉ?んー…あ!ゴーグル!デジモンの太一とかみたいな感じで頭にゴーグルつけてる。形はバンプレな形のだけど。え、あ、そっか、ふ、普通にスキーの時に付けるようなやつです。

性格は、短気、かな。

座右の銘?…筋肉は裏切らない?

実は生き別れの姉と妹が居る。へぇ、みんメイの登場予定あるんだ?

好きなものは夜月。嫌いなものは男。お前もだよ。

好きな食べ物は辛いもの。嫌いっていうか、苦手なのは甘いもの。

属性は炎。武器はナックル、トンファー、ステーク…ってこれ要るかぁ?

成績はあんまり良くないかな。数学と理科はたまに赤点になる事も…。

とりあえず…こんな感じです。

質問とかあったら気軽にどうぞ。

という事で、よろしくお願いします!

 

…途中でお前がチャチャ入れるから、時々変な感じになってるじゃないか。

はいはい、それじゃおつかれさまー…って、まだ回してたのかお前は!もういいだろ止めろコ

 

[追記 ver.1.1]

ん?あぁ誕生日?そういえば言ってなかったか。立夏の日です。その年によって変わる誕生日ってなんだよ。

得意料理は中華料理と韓国料理とか。自家製のキムチ漬けたりもしてる。

とりあえず今回はこんな感じ?てか、質問とか来てないのに追記するんだな。

それじゃ、お疲れー。